ヴァンフォーレが好きだと叫びたい

ヴァンフォーレ甲府サポーターがサッカー知識2割、愛8割で語るブログ。

MENU

近況報告

お久しぶりです。須羽リセルです。

 

キャプテン移籍。

公式戦5試合勝利なし(1分4敗)。

その間、複数得点もなし。

もう本当に……

 

クラブ公式も選手達も、チーム状況とサポーターの心情を鑑みて発信を控えているのか、面白ネタがほとんどありません。

何を言っても叩かれるこのご時世。マジで世知辛い……。

 

さて、最近の私は小説を書いています。

「四コマ小説」という形式で、4ページ(見開き2ページ)で終わります。

ヴァンフォーレ甲府の実際の試合を、架空のサポーターが振り返ったり思いを馳せたりする物語です。

X(Twitter)で連載しているので、そこからこの記事に来た方は既に知っているかもしれません。

Togetterにまとめてあるので、もしご興味があれば読んでみてください。

togetter.com

 

そして肝心の話題。今後の当ブログについてです。

更新はマイペースで続けます。

ただ先ほども書いたように面白ネタがあまりなく、話題が「勝つためには応援だ!」みたいな根性論ばかりになってしまいそうです。

以前は根性論も書いていましたが、さすがにそれだけでは暑苦しいですし、同じような記事ばかりになってしまいます。

最近の試合内容ではレビューも結構苦痛ですし……。

直近で書こうと思っているのは2023小瀬BGMの紹介です。

あとはネタが降ってきたらダーッと書きます。

 

今夏は松田陸選手、クリスティアーノ選手、マイケル・ウッド選手、カツオくん中村亮太朗選手が加入しました。

戻り鰹

ホーム磐田戦での彼らのプレーは、これからの希望の光になるのではないかと思いました。

新加入選手と既存選手が良い化学反応を起こし、早く勝利の喜びが分かち合えることを祈ります。

 

↓ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村