ヴァンフォーレが好きだと叫びたい

ヴァンフォーレ甲府サポーターがサッカー知識2割、愛8割で語るブログ。

MENU

FlashScore様と相互リンク開始のお知らせ

f:id:lissele12:20210615204047j:plain

 このたび、スポーツ速報サイト「FlashScore」様と相互リンクを開始しました。

www.flashscore.co.jp

 

 このサイト、私は初めて知りましたがホントすごいです。

 何がすごいって、世界中のスポーツのスコアを速報してくれるのです。

 サッカーだけでなく、野球、ゴルフ、テニスといったメジャースポーツから、ダーツや水球などのマイナースポーツまで。ペサパッロって何だ……。フィンランド式野球だそうです。

 今も世界のどこかで行われているスポーツが速報されています。世界は広い。

 

 もちろんヴァンフォーレ甲府の試合も速報してくれます。

www.flashscore.co.jp

 

 そんなFlashScoreの日本語版の管理人さんから、コメントで相互リンクのご相談があったので、一応どんなサイトか一通り調べた後は即OKでした。

 素晴らしいサイト様との相互リンク、本当に光栄なことです。

 FlashScoreの一番下にある「推奨サイト」ページの一覧に、私のブログがリンクされています。

 一覧にある他のサイトもぜひご覧ください。

 

 他のブログやサイトとの相互リンクも募集しています。

 相互リンク希望の方は、コメント欄にその旨をお書きください。

 一応どんなサイトか確認はしますが、相当ヤバいサイトでない限り許可すると思います。

 私は基本的にTwitterなどのSNSで繋がりを得ていますが、ブログで繋がり広がるスポーツの輪も良いものですね。

 

 FlashScore様も当ブログも、今後ともよろしくお願いします。

 

 

 ↓ランキングに参加しています。よろしければ1日1ポチッと。

にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
にほんブログ村